ししちにじゅうはち 4x7=28

よんたったー https://twitter.com/keita44_f4

Functional花見2014に参加してきまし

これに,前日の場所取りからお花見まで参加してきました.

なやばし夜市

なやばし夜市という日本酒祭りがあったのでとりあえず行ってみる.
すでに日本酒で酔っ払う.

夜の部

開始

桜の下は半分くらいしか埋まっておらず,無事にブルーシートを広げる.
夕方から花見してたグループと,泊まって場所取りするグループが半々くらいでした.

早速コンビニ買い出しとピザ注文を実行
ピザハットは22:30注文で23:00受け取りができました.
プロのラブライバーの方はラブライブコラボの箱が切れてても注文するし,ガチャで数秒1万円を溶かすし,すごいと思いました.

差入の泡盛の飲み比べをしたり,ドミニオンをしたり.

夜更け

寝袋で就寝.
寝転がって見る夜桜が綺麗でした.
銀シートがあれば外でも暖かいし背中もいたくなかったです.
首が痛くなり枕を持ってくればよかったと後悔.

あと隣の大学生グループの人狼が一晩中うるさくて,寝るのに邪魔でした.
そうでなくとも酔っぱらいばかりなのでうるさいです.
耳栓があったほうが良かったなと後悔.

夜明け

朝日が綺麗だったみたいですが寝てて見逃しました.
皆は朝ごはんはコンビニでカップ麺やおでんを食べてました.

早朝

早めにきた花見参加者が合流.
なぜか東北から来た人がめちゃくちゃ早く着きました.

あとティッシュソムリエとかシャンプーのお湯割り・水割りとか,皆が順調に壊れていた感がありました.

花見

昨晩から飲み続けてたので記憶が曖昧です.

  • 桜綺麗でした
  • イオン買い出しは遠くて時間かかる
  • ドミノピザは公園に配達してくれた
  • ころこる,してた
  • ころくんがでこちゃんとあすてに絡まれてた

その後,昨晩からの疲れで途中離脱しました.
お疲れ様でした.