ししちにじゅうはち 4x7=28

よんたったー https://twitter.com/keita44_f4

進捗どうですか?

進捗ダメです

この記事は進捗Advent Calendar 2013の2日目です。
さて、勢いで登録してしまったわけですが、少し真面目に嫌なことを振り返ってみましょう。

勉強 →ダメです

今年は本当に勉強してないと反省。
本も大して読んでないし、勉強会への参加・発表ともに少い1年でした。

就活 →よいです

企業訪問させていただいたり、色々な人に声をかけていただき、たいへんありがたいことです。
大学時代のテキトーな就活に比べればずいぶんとよいです。
自分の中での決断ができていないところが大きいので、来年3月くらいには勢いを持って転職したいです。

うつ病 →よいです?

さいきんだいじょうぶ
あさ10じという はやおきもできる
すいみんやく たまにだけ
年内に復職します!

って言ってたら友人に無理だって論破されて何も言えなくなった。

ぷよクエ! →ばっちりです!!

休職してるとゲームが捗る。
10月から始めてランク74、☆5カードも数枚できてきました。
朝イベントのために早起きもできるし、社会復帰ばっちりね☆


というわけで明日は @k6ky さんです。艦これの進捗どうですか?