ししちにじゅうはち 4x7=28

よんたったー https://twitter.com/keita44_f4

LL/ML Advent Calendarを振り返って2

反省文

私よんたは関係ない多くの人を犠牲にしました.
今後はNL名古屋でより多くの参加者を犠牲にしようと思います.
皆様にご迷惑をかけて申し訳ありませんでした.


この記事はLL/ML Advent Calendarの25日目最終日になります.
PARTAKEのイベントページ

1は@bleisさんが書いてくれてます.
間違いありません.
既に書かれてた.先越された.


無事にこのアドベントカレンダーも終わりを迎えました.
始まりの経緯はこちら
初めは「またアホなこと始まったなー」と思いつつ,
ストレス解消とばかりに犠牲者を大量に生み出してしまいました.
この場を借りて,参加者の皆様には心からの感謝とお詫びを申し上げます.

bleisさんの日記より…

そしてちょっとでも反応した人々を担当に突っ込んでいくよんた・・・

(*******************************************************)

終わってみればすごいカレンダーになりました.
もっとギャグっぽいカレンダーになると思っていたら,
皆様とても素敵な技術記事や写真を投稿してくださいました.
ここで技術系Advent Calendarって紹介されたときは,
釣られたやつがいるぞwwwとか思ってました.
なんかニコニコ大百科にも載ってるしw→あうとー

著者・読者の皆様,本当にありがとうございました!

(*******************************************************)

それにしても,
SML#の記事が4つもあるなんて,最強の言語ね!!