ししちにじゅうはち 4x7=28

よんたったー https://twitter.com/keita44_f4

心療内科行ってみた

あまりに仕事にやる気でないので心療内科行ってきた.
お医者様と相談してきたよー.
要約すると,

  • 真面目そうだし憂鬱な状態ですね
  • 仕事辞めるとか落ち込んだ状態で結論出さないほうがいい
  • とりあえず冬休みまでの2週間頑張ってみよう
  • 初ということで弱いお薬出しておきますね

というわけで2週間分のお薬もらった.
じわじわ効いてくるらしいから,今日から飲んでみるぜーヽ^シ'ω')ノシ

あとお医者様に指摘されて気づいたけど,自分の考えがまとまらなくなってる.
仕事でも日常でも効率が大きく落ちている.